♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ほっこりパン🎵

クリスマスが終わると、次の日はすっかり年末年始のディスプレイに。

毎年思うのですが、25日から26日にかけて様々な場所での飾りの付け替え作業の早業に感動してしまいます✨

まるでライブでのアーティストさんの早着替えのよう😵

 職人技で、一気に年末年始モードに盛り上がっていきます⤴

職人さん繋がりで。

先日頂戴したとても美味しいパン🎵

パンのようにふっくら柔らかなハートの方から頂戴しました😊

そして、

どのパンも、とても美味しいパンで、家族で感動です✨

カレーパンの中にある具材がゴロッと大きくて、息子くんたちも大喜び👀

お味もスパイスが効いていて、とても深いコクのあるカレーパンでした🎵

塩バターロールの生地のサクッともっちりな食感✨

等々、どのパンもとっても美味しく、とてもほっこり幸せ気分に🎶

そして、このパン屋さんの由来を知って、ますますほっこりとした気持ちになりました😊

何かと慌ただしい年末ですが、美味しいほっこりパンで、心もお腹もほっこりひと休み🎵