♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
✨🎄✨クリスマスイブ✨🎄✨

今日はクリスマスイブ✨🎄✨

今頃サンタさんは大忙しですね🎅

クリスマスシーズンに流れるCMは、小さい頃から大好きで、曲に流れてくる鈴の音にほっこりしていました🔔

ちょっと前に、Coca-Colaの帯がリボンになるボトルを次男くんが買ってきて、

「ちょっと面白いことやりまーす😊」と、スルスルと帯を引っ張ってみると…

きれいなリボンになって、とてもびっくりしました✨

とても素敵なアイデアボトル✨

考えた人って、凄いなぁ✨

と、家族で感動していました😊

今日は、ご家族に温泉旅行をプレゼントされたお話しを頂いたり、自分にご褒美のお話しを頂いたりと、色々なクリスマスのお話しを頂戴しました😊

皆さんにとって、素敵なクリスマスイブになりますように🎄🎅🎁✨