♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
12 月になりました(^^)
あっという間にカレンダーも最後の一枚になりました。

1日の今日から新しい生活が始まった方もいらっしゃいます😊

楽しい新生活になりますように😊


今月は、沢山のイベントが待っている方も多いと思います(^^)


お風邪を引かないように、心も体も栄養補給を~🎵

笑うと免疫が上がるというお話もあります😊

免疫アップの笑える絵を一枚😆



『マーリン』っぽいおじいさん。

絵を描くのが苦手なのに、今年はペンのセットをいくつか購入😆

なんとなく、書いてみた一枚✨

上にある「まーりん」の文字は、絵を書こうと思って書き始めたら、すぐに間違い「あっ…😩」

と、そのまま下に再度お絵かきチャレンジ。

絵(のようなもの)を書いて、

「う~ん、つながり文字を作ってみよう~😁」

と、ゆるゆる繋げたら、ヘンテコ文字

「まーりん」風

の出来上がり🎵

お約束の家族大爆笑で盛り上がりました😆

頭のなかで描いたものを、ペンで描ける人って、本当に素晴らしいといつも思います(^^)

ある日、ゴーヤを書いたら、

「昆布?」と、真面目に言われるクオリティ😅

でも、色に触れる楽しみがまたひとつ増えたので、少しずつ昆布→ゴーヤに見えるように遊んでいきたいと思います😆

慌ただしく過ぎていく12 月ですが、時にはマイペースを思い出して一休みを🎵