♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
赤と青の関係^^
今日は、私にとってとても充実した一日になりました。

それは、昨日の夜から始まっていたようで。。

夜中まで大好きなお友達とメールをしていて。。

その中で、「なんとな~く、繋がるかもしれない」と頭の中に過ぎるものがありまして。。

それは、「何が繋がる」といった明確なものではなく、「何かが繋がって、何かが解るかも~」といった漠然としたもの。。

いつも私はセッションでもよく使うコトバ

「なんとな~く^^」


「なんだか」


そうなんです。

この言葉がキーワード^^


「これ!!」と限定してしまうのではなく、「入ってくるものを感じる」ことによって、

心地よく自分の知りたかったことや物事にリンクしてくるんです。


今回もこんな感じで感じました^^

赤と青の関係。。

去年の夏過ぎぐらいから、いろいろ知りたかったこと。。

それは、オリジナルヒーリングに関することでして。。

今まで何度も調べていたのになかなか出てこなくて。。


「解る時が来たら、解るようになってるさぁ~^^」と、深追いせずに今日まで^^;

不思議なもので、その意味が解る時がくると、調べてみると繋がるものなんですね~^^


[あれ?これって、繋がってるじゃ~ん♪そして、このことともリンクしてる~^^」と面白いくらいに繋がる繋がる♪

夏の頃に知ることができていたとしても、今日までの中での出来事がなかったら理解することは難しいかったなぁと・・・。

ふしぎですねぇ^^

なので、解らない時は、解る時期が来るまでそ~っとやんわりとしていても、いいのかなぁと思います^^

あ、赤と青の関係については、もう少しかみくだけたら、アップいたします^^

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/29-d9e3c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック