♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
チューリップ
先日のセッションの終わりに引いた一枚🎵



「愛を受け入れる」

チューリップのほっこりしたかたちと、可愛いピンク色✨

日々の生活のなかで、改めて見回してみると、いろいろな「愛」に囲まれていることに気が付きます。

でも、もっとがんばってから受け取って、受け入れて、と、なぜかその辺はストイックになってしまったりすることも少なくないと(^^;

そんな時、このチューリップのほっこりしたピンク色を思い出してみてはいかがでしょうか(^^)

小さい頃に遊んだ手遊びのチューリップを、心の中にぽこっと咲かせてみると、回りからの愛を自然に受け取って、受け入れて、ほっこり温かな心になっていることに気が付くかもしれません🎵