♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
秋の色♪
10月になりました。

秋の味覚がスーパーに並んでいます✨

栗の鬼皮のお手軽な剥き方を見つけて、
テンションが上がってます🎵


今月の栄養になる色を1枚。



「オバーン 赤褐色」

『グラウンディングする』


このカードの色、栗の色🎵

栗の皮剥きは、焦って剥こうとすると、ちょっと危ないです(^^;

じっくり落ち着いて、皮を剥きます。

落ち着いて剥いた栗が、栗ご飯になったり、お菓子になったり🎵

目にも心にもお腹も幸せほっこりにしてくれる栄養になります(^^)

夏のお疲れを秋でゆっくり休めて、冬に向けての準備を(^^)

カードの風景のような場所に散策に行くのも、ほっこりした土の栄養を感じられるでしょう🎵

忙しい毎日だと感じたら、ちょっと一息ついて、ゆったりほっこり土の栄養をイメージしてみてはいかがでしょうか🎵