♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
今日の1枚♪

子どものように遊んだあとは…





『静かな内省の時』

心にも体にも、たっぷり燃料補給した後には、ゆったりと心を落ち着かせ、これから始まる旅へのプランを考えてみましょう。

歩を進めるための体力も、どの道を通るかという選択をするための思考も、全て自分の中に『在る』ことを、じっくりと
感じながら、一人の時間を豊かに味わってみましょう。


~~~~~~~~~~~

ちょこっと今日は、雰囲気を変えて書いてみました(^^;

ある先生から、お勉強の時に頂いた素敵な言葉

『豊かな孤独』

自分だけの時間で、ゆっくりと内省できること。

時には濃いめのお茶を飲みながら、ゆーっくり自分を味わうのも、新しい発見があるかも知れません(^^)