♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
♪金の豚汁♪
オリンピックが始まり、選手の皆さんの活躍に、家族で感動している毎日です✨

今日、長男くんがお料理してくれました。

みんなが大好きな豚汁♪

お買いものから始まり、野菜やお肉の下ごしらえ、煮込み、味付け、仕上げのおネギまで。

数日前、「夏の豚汁もいいよね~😊」

という会話から、長男くんが初めてチャレンジ🎵

ざっぱな私と違い、材料を丁寧に切っていました。

私は、応援担当(^^;

平こんにゃくを叩いているとき、
「これ、楽しいね(^^)」

と、楽しそうに下ごしらえ。

から炒りも、面白そうにしていました。

「お味噌の溶かし方、丁寧ね~」と、思わず言葉が出てしまうざっぱな母です(笑)

そして、完成した金の豚汁♪



とってもとっても美味しいお味😊

みんなで美味しく頂きました🍴

今まで、作る側だったのに、いつの間にか息子くん達が作る人になるって、不思議な感じで、嬉しい気持ちです。

先日、息子くん達合作の麻婆豆腐、掌の上でお豆腐を切りながら、楽しそうに盛り上がっていました🎵

二人が盛り上がっている姿をみて、嬉しくなります😊

次は次男くんがハンバーグ挑戦だそうです(^^)

楽しみ楽しみ🎵