♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
8月の栄養になる色は(^^)
8月になりました。

梅雨が明け、もうすぐ仙台七夕。

東北のお祭りが始まりますね✨

「8月の栄養になる色は?」

というテーマでカードを1枚。



『理想的な関係を引き寄せる』

夏休み、旅行、イベント、お祭り、帰省、お出かけなど、楽しいことが盛りだくさん🎵

新しい出会いや、久しぶりの再会など、
人と人との繋がりを普段より多く感じることもあるかと思います。


何気ない会話の中に、ローズのお花がぽこっと咲いて、皆さんとお相手の関係に彩りが生まれますように🎵