♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
鹿さん♪
ある朝、次男くんを車で送っていて、

信号待ちで何気なく横を見たら…

「大きいわんちゃんだ(^^)」



「ん?」

「ん??」

「あ、どうぶつさん…」

「あ、ジブリ??」(何故咄嗟にジブリが出てきたのか…😅)

「しか?しかさん?鹿だあ~👀‼」


「写真撮りたい!」と、青信号になり道を曲がっている間に…

野生の鹿さん、足取り軽やかに時々振り返りながら、雑木林の中に戻って行きました。

「なましか、見ちゃった✨」

咄嗟の出来事だったので、後からどんどん嬉しさが込み上げてきて。

次男くんに、
「朝から鹿さん見られるって、凄いよね✨いい日だね✨」
というと、

「そうだね😊時々、熊が出たから気を付けましょうって、学校で言われるくらい森の仲間たちがいるんだよね~」

なるほど、森の仲間たちかぁ。

その日以来、鹿さん出て来ないかなぁと、交差点を通る度に探してしまいます。

後日、鹿さんのことがどうしても頭から離れず、
「鹿さんが軽やかステップで現れてくれたのは?」
というテーマで、
セッションの後に1枚引いて頂いているカラーカードを引いてみました。



「創造性を目覚めさせる」

ちょうど、創造性を楽しむ新しい色のアイテムを購入したり、今まで解らなかったことが、ふと視点を変えてみたら、点と点が繋がるようにすーっと解ったり、と、わくわくする出来事が続いていました😊


『思いやり。楽観的な思考。勇気。自発性。

アンバーがもたらしてくれるギフト。』

鹿さんのように自由に軽やかなイメージで、創造性を楽しもうと思いました😊