♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
セットセッションの体験談を頂戴致しました。
オリジナルヒーリングとヒプノセラピーのセットセッションの体験談を頂戴致しましたm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m

HPに掲載させて頂きますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日は急なセッションの申し込みにも対応していただいてありがとうございました!
これまで他のカウンセリングやヒーリングを受けたことがありましたが、話したいことを話しきれずに終わっていた気がします。
みいみいさんが私の言葉をじっくり待ってくれていたので話すことができました。
話がいろいろな方向に飛んだりもしてましたが、それくらい言いたいことがあったんですね(笑)
みいみいさんとのお話の中で、周囲からの評価を気にして私の気持ちにフタをしていたんだなって気づきました。
今回はセットセッションということでヒプノとオリジナルヒーリングを受けましたが、特にヒプノセラピーは初めてだったので、実はちゃんと私にもわかるかなって不安がありました。
でも、感じました。何もない部屋の隅でうずくまっている小学生くらいの女の子。声をかけて、女の子が私に気付いた瞬間、涙がポロっと出てきました。
「やっと会えた」そう言われた気がしました。女の子と一緒にいる間はずっとお話をしていました。つい先ほどまでの私と同じでたくさん話したいことがあったみたいです。「大好きだよ」と伝えると満足そうに笑ってくれました。
今回のセッションで感じたことがたくさんあったので、同じくらい話したいことがいっぱいなのですがなかなかまとめきれないです(笑)
ただ、これからは私自身が感じてることをきちんと受け入れて大切にしたいと思います。みいみいさん、ありがとうございました!!

Tさまより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆