♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
GWが過ぎました
長~いGWも終了しましたね。

熊本の学校も授業再開とのニュースが流れ、生徒さん達がお友達と手を取り合ってピョンピョンしながら喜んでいたり、
涙している姿を見て、日常の生活の一つ一つが、とても大切なことだと改めて感じました。

今朝の道路は、月曜ということもあり車が多めで、いつもの朝の風景でした

GWは、県外からお越しいただいたクライアント様のセッションが多く、仙台に居ながら旅をさせて頂いた気分になりました

本当にありがとうございますm(__)m

行きたいところが、またまた増えました

そういえば、ずっとずっと出店を待っていたコストコさん

オープンしました\(^o^)/

楽しみがまたひとつ増えました