♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
思いを託す。
熊本地震から1週間。

余震が続く中での避難生活は、とても過酷なことと思います。

体調を崩されている方のニュースも多く、とても心配しています。

どうぞ一刻も早く必要としている方々の元へ物資が届きますように。

今日、熊本へ荷物を送ることが出来ました。

いつも荷物を届けてくださる宅配便の営業所さんに、荷物を持って行きました。
スタッフの方々がとても親切で優しい営業所さんです。

受け付けのお姉さんも、とても優しいお人柄で、親切丁寧に受け付けをして下さいました。

みんなで思いを詰めた荷物を、丁寧に扱って頂けたことに感謝です。

「良くして頂きありがとうございます」
と、伝えると、
お姉さんは、
「とんでもございません。当たり前のことです(^^)」と、にこやかに。

本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

宅配便の方々は、心を、思いを運んでくださいます。

熊本に到着するまで、沢山の方々の手で繋がっていきます。

余震や渋滞のある中運んで下さるドライバーさん、荷物をベースで振り分けして下さるスタッフさん。

安心して託すことが出来たこと。
本当にありがたく、感謝の思いでいっぱいです。


東日本大震災の際に、親友と連絡が取れた時に、私にくれた言葉。

「今は、お互いにやれることからやっていきましょう」

この言葉は、その日から私の心にある大切な言葉のひとつになりました。

今やれること。

みんなそれぞれに、それぞれのペースで行動すること。

大切なことは、忘れないこと。
続けること。

この大切な言葉と共にお手伝いをさせて頂けたらと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/271-823b9683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック