♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
嬉しいメール~♪
クライアントの皆様、いつもセッション後の感想などをメールで頂いたり、直接サロンに出向いてくださってお話を聞かせて頂いたり、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日も嬉しいメールを頂きました(*^^*)

ありがとうございます<(_ _)>

ヒーリングやカウンセリング、ヒプノセラピーなど、いろいろと種類はございますが、

どのメニューもクライアント様が主役です^^

私はそのときに応じて、バスガイドさんになったり、運転手さんになったり、リフォーム屋さんになったり、応援団長になったり^^

サポーターなのでございますv(=∩_∩=)

なので、主役であるクライアント様が嬉しい展開になっていただけることが、サポーターの喜びでもあるのです~♪


セッションを終えて玄関でのお見送りの時に、クライアント様が笑顔で「今日来てよかったです^^」とお話くださることが、私の何よりの栄養剤です。

そして、いつも頂くセッション後の喜びの変化の近況報告!!

私までハッピー気分です^^


何気に

「癒し屋が癒される♪」


そんな素敵な時間ををプレゼントしてくれる皆様に、(^人^)感謝♪



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/27-5759af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック