♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
進む。
3月になりました✨

今年も試験の合格発表のシーズンになりました。

受験なさるご本人さま、ご両親さまのヒーリングセッションの中で、沢山の思いに触れさせて頂きました。

見守る親の思い。

見守られている中で勉強に励んでいる思い。

お一人お一人の繊細で大切な心。

1日1日歩みを進めていくご様子。

応援する側、応援される側。

毎日が繊細な時間だったと思います。

合格のご連絡を頂き、家族のように拍手拍手で喜んでおります😊

ご本人さまも、ご両親さまからも、

「自分で決めた学校なので頑張ります」

「本人が決めた学校です(^^)親は健康管理で協力したいと思います(^^)」

この言葉の中に力強さを感じました。

受験を終えられたあと、

「やりきりました😊」

という、とても清々しい笑顔でお話し下さった姿は、とても大きく感じました。

ご両親さまからも、
「元気に受験開場へ向かいました(^^)」

親子で共にひとつの目標に向かい過ごしてきた力強さを感じました。

「自分で決めたことを信じて進む。」

「信じて進む我が子をサポートする。」


ご本人さまの強さ、ご家族さまの温かさ。

大切なことを学ばせて頂きました(^^)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/266-b9e609fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック