♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
新しいセッションが始まります♪
節分が過ぎて、明日はバレンタインデーですね。

2月も半分が過ぎようとしています。

昨年から準備していた新しいセッションが始まります

『数秘リーディングセッション』

クライアント様の様々なご相談に、多角面からアプローチ出来ることのひとつとして準備してまいりました。

このセッションは、「数」という側面からのアプローチになります。

生年月日や名前などから割り出される「数」をもとに、「数」の持つ象意(イメージ)、波動(エネルギー)を読み取り、
問題の解決策や、自己肯定のためのツールとして役立てて頂けるものとなります。

エンジェル・ウィングが大切にしている、ソフト(目に見えないもの、形のないもの)とハード(目に見えるもの、形のあるもの)
両方から、多角面からのアプローチ。
このハードのパーツとなるセッションの一つが、「数秘リーディング」になります。

ヒーリングやチャネリング、過去世リーディングなどのソフトのアプローチと、

「数」を使ったハードのアプローチのひとつ、数秘リーディング。

エンジェル・ウィング独自のメソッドを取り入れた数秘リーディングになっております

自分の道を歩む際の心の栄養素のひとつとして、新しく始まる数秘リーディングもご活用いただければと思います

長くなりますので、

~数秘とは~ に続きますm(__)m