♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
まめまき🎵
2月になりました😊

今日は節分👹

毎年恵方巻が太過ぎて、息子くん達から
「細巻きで充分だから、来年は細くしてね(>_<)」と、言われ、それでも毎年太く…

黙々と毎年の恵方に向かい、太巻きを食べている姿を見ながら成長を感じています(^^)


明日は立春🌸

朝、本をぱっと開き、出てきた言葉

「本来の自分を取り戻すのに、決して遅すぎることはない」

そして、その言葉に関連するカードは?
と、引いてみたら



春らしいチューリップのカードでした🌷

いつでも、自分を取り戻したい、そう思った時に、北風が吹いて雪山に立ち向かわないと自分を取り戻せないのではなくって、

自分を取り戻したい、そう思った時には、
心の中の自分が
「気付いてくれたのね🎵ありがとう😊
さあ、出発しようか🎵」

そんな風に話してくれて、柔らかい春の風がはじめの一歩を踏み出しやすくしてくれる、そんなイメージが浮かびました(^^)/

今日の豆まきで、鬼は外~🎵でスッキリして、明日から新しい風を取り入れて気分スッキリ⤴

「愛を受け入れる」


あ、好きなピンクと、チューリップ🌷
の組合せに今気付きました(^^;