♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
がきんちょになってみる🎵
今朝も冷え込みました⛄

今日からセンター試験。

受験される方も、ご家族にとっても、
気持ちがピーンと張り詰める感覚があると思います。

昨日の遠隔ヒーリングの時に、出てきた言葉。

「無邪気になって、自分を解放する」

その言葉と同時に、五歳ぐらいの子供ちゃんが、キャッキャッとはしゃぎながら走り回っていて、とても楽しそうでした🎵

お行儀のよいお子さま、ではなくて、

可愛い天真爛漫ちゃんの子どもちゃん。

がきんちょちゃんです。

『我』『喜』

我が喜ぶで『がき』

天真爛漫な『がきんちょちゃん』

今日のセンター試験も、自分の心の中にいる『がきんちょちゃん』が一緒に試験を受けてくれている。

そんな風にイメージしながら、マイペースで、安心して、リラックスでこなせますように🎵

『平穏と落ち着きを体験する』