♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
泣くとすっきりするよ~♪
我慢しないで 泣いてみよう~♪

不思議とすっきりするんだぁ~♪


心の中も すっきりクリア~♪

~~~~~~~~~~~~~~~

大人になると、泣くことを我慢しなくては・・・

なんていう風になってしまいますが^^;

意外と泣くって、リラックスするし、

前向きになれるんですよねぇ(*^^*)

感情を涙に乗せて出しちゃうので、

「なぁ~んかわかんないけれど、すっきりしたぁ~♪」

って、なるんですよ~^^


すっきりすると、自然と前を向いている自分に気が付くと思います^^

「前向きにならなくては!!」なんて、一生懸命に自分の辛い悲しい気持ちを抑えずに、

「わーん!」って泣いちゃうと、

「あ~!すっきりしたぁ!!よっしゃあ~~~っ!!」となれるんですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

頑張らないのに前向きになれてるって、嬉しい~♪


たまには、思いっきり泣いてみるのもいいですよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/26-de2bd71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック