♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
10分後のお空。
11月になりました。

街の飾り付けも、かぼちゃさんから雪だるまさんにバトンタッチです。

先日頂いたお空の写真。

そして、10 分後のお空。



このお空の写真を見ながら、
一秒一秒、一瞬一瞬がとても大切なものだと、改めて感じました。

刻々と色を変えていくお空の色のように、自分の心の色合いも変化していくことを感じてみようと思いました。

お誕生日前、色々振り返りながら過ごしている時に、素敵なヒントを沢山感じさせて頂きました(^^)

やりたいことが、またまた沢山見えてきて、わくわくしています(^^)

いくつになっても、

「やりたいと思った時が始める時」

そんな風に思いながら(^^)