♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
楽しいセッション~♪
本日のセッションも、とても素敵な時間になりました♪

クライアント様もピンクとキラキラが好きということをお話してくださって(*^^*)

とても柔らかい雰囲気のクライアント様で、私の方が癒されちゃいました^^;


セッションルームは、いつも笑い声が絶えませんv(=∩_∩=) ブイブイ!!


これって、本当にありがたくて幸せなことですm(_ _"m)ペコリ


日曜日じゃないけれど、「笑点」みたいです(*/∇\*)キャ



いつでも笑いたくなったらどうぞです^^

紫の座布団ではなく、ピンクのハートのクッションがお待ちいたしておりますです\(^▽^)/

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 22:14:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/25-20ce9d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック