♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ハート🎵
先日頂いたお写真です🎵




この美味しそうな可愛い飲み物で、パワーチャージ🎵になれたことを伝えてくれました(^^)


このお写真を頂いた日、私もコロンとしたハートを編んでいました(^^)

空き時間に、ちょこっとかぎ針で編み編みすることも、私バージョンのリセットと、チャージになります✨

同じ日に、違う場所で同じハート繋がりでチャージできていたことに、またまたワクワクでした✨

ハートでハート(心)をチャージ✨😊

ハート探しのお散歩も楽しそう☀

またやりたい事がひとつ増えました😆