♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
美味しいまんまる♪
昨日、次男くんがお仕事帰りに買ってきてくれたお土産🎵

で~っかいメロンパン🍈




お店のお母さんからもお墨付きのメロンパンということで、新幹線に乗ってメロンパンちゃんは我が家に到着しました(^^)

こので~っかいメロンパンちゃん、
パン生地も美味しいし、サクサクの部分も甘すぎす固すぎす、とても美味しかったです🎵

ふわふわの感触は、とても幸せになる感触で、美味しくて幸せなまんまるでした🎵

息子くん達の運転で、このメロンパンちゃんを買いに、福島にドライブに行こうね~🎵と、家族で話してました(^^)

次は、どんなまんまるに出会えるのか楽しみです✨

昨日今日と、食べ物ネタでした(^^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/246-9fbb69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック