♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
街で見つけたまんまる🎵
先日、歯医者さんの帰り道。

いつもは早足で何分で到着するかを時計を見ながら歩いています。

この日は、何回も赤信号。

今日はゆっくり歩いて色々発見のお散歩にしよう~⤴

と、ゆっくりペースでてくてくと。

いつも車で通る道も、歩いて通ると全く景色が新しく感じます🍀

わんちゃんが一生懸命トコトコ歩いていたり。
背の高いお姉さんが、高いヒールを履いてダッシュしていったり。

スーツケースを引きながら、早足のビジネスマンさんが目の前を通り過ぎたり。

みんなそれぞれの1日の始まりの朝なんだなぁ、と、思いながら、ゆっくりてくてく歩いてました。

信号待ちで見えた街路樹。

何だか気になります街路樹の下へ。



「あ、まんまるに包まれてる🍀」

そう思って立ち止まり、嬉しくなって
歩きはじめて、
「あ、やっぱり一枚📷」
と、戻って一枚撮しました。

まんまるの地球に立っていて、見上げたらまんまるの木に包まれてる🍀

なんだか面白い🎵(^^)🎵


そんなこと考えながら、帰りました。

視点を変えて見てみると、色々なかたちが発見出来て、またまた楽しみが増えました✌✨

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/244-8902af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック