♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
まるいかたち。


先日、セッションをお受け頂いたクライアント様からのお土産です(^^)

とても可愛いまんまる🎵

可愛いまんまるに、柔らかい口当たりでほわっと心が和みました(^^)

まんまるで、柔らかい🎵

見た感じ、触れた感じ、口当たり✨

イメージがしっかりインプット🎵

頂いたお土産を手に取りながら、
改めて形や感触の大切さを感じました🎵

自分の身近にある、いろいろなものを、
角度を変えて見て触れてみることで、
新しい発見が🎵

発見は楽しい~🎵

まんまるお菓子から、楽しいヒントを頂きました(^^)

ありがとうございます(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/241-04d7cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック