♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
きいろ繋がり♪
9月になりました(^^)

カレンダーを一枚めくると、

いつも新鮮な気持ちになります(^^)

先日、朝から最終のセッションまで、

なんと黄色い色繋がりの1日でした。

皆さん一人一人に元気をくれている色々な黄色い色🎵

時々、1日を通して同じお色繋がりのことがあります(^^)

色々な黄色は、皆さんの色々な笑顔や喜びを感じさせてくれました🎵

今月も、セッション後にカラーカードで遊んでいきたいと思います✨

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/240-cea59a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック