♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
おひさ更新。。
久しぶりのブログ更新です。。

自宅でインターネットが使えなくて、なかなか更新できずにおりました。<(_ _)>


プロバイダーを決めなくちゃです(‥;)


2月3日は節分でしたね^^


今年も作りました、「恵方巻き」

7種類の具をまきまき・・・。

ホントに太かった・・・。

息子くん達に、「来年は細巻きにしてください・・・<(_ _)>」と言われるくらい太かった・・・。

でも、根性で吉方に向かい、黙々と無言で完食!!

自分が作ったのに、見ていて圧巻でした。


来年は、スリムな恵方巻きにする予定です^^;


豆まきよりも、恵方巻き作りがメインなうちの節分(*^^*)


そうそう、引っ越した時に「まきす」をどこにしまったか忘れちゃって、

何気に「まきす」無しで太巻き作ってます^^

ちゃんと巻けるって、何気にうれしい~~~♪

これって、特技??(爆笑



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/24-df397367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック