♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
夢の実現♪
先日、セッションをお受け頂いたクライアント様から、メールを頂戴しました。

「ずっと学生の頃から持ち続けていた夢。

その夢の実現に向けて動き出しました。」

決意表明のメールでした。
メールから伝わる、深い思いにとても感動しました。

だれでも小さい頃は、「あれになりたい♪」「これになる♪」と、毎日いろいろな夢がくるくる日替わりで頭の中に、心の中に浮かんでいたものです(^^)

年齢が上がるにつれて、できること、できないこと、やれること、やれないこと、いろいろいろいろ考えることが増えてきて、
気が付くと、夢よりも、目の前のことをこなすことが精いっぱいになっていたりします。

ちょうどそんな時、頂いたクライアント様からのメール。

いくつになっても、やはり叶えたい夢。

夢の実現のために、大人になってからもお勉強を重ねて、そして、お仕事も一生懸命頑張っていらっしゃいます。

夢がやってきてくれるのではなく、夢に向かって自らが歩いている、その姿は、とても強くたくましく、そして優しい笑顔をしていらっしゃいます(^^)

女の子に逞しいって、変かな

ヒーリングで見えていた、夢が実現し楽しそうに笑っているクライアント様♪

まっすぐに一生懸命に向き合う姿、応援したい!!そう思いました(^^)

みなさんの今の夢は、どんな夢ですか?(^^)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/238-83490a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック