♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
気になる色からわくわくの始まり♪
先日、セッションをお受け頂いたクライアント様から、お手紙を頂戴しました

お洒落で、いつもお会いすると、かっこいいし、可愛い笑顔にほんわかします

可愛い便箋にとてもほんわかするメッセージが沢山

セッション後に一枚どうぞ♪と、カラーカードを引いて頂き、色のチャージで遊びます

ヒーリングで見えたお色や、一枚引いてくださった色など、いろいろな色を見て触れて頂きます

色の意味を調べて伝えるよりも、ご自身が色を見て触れて感じること、
これがシンプルにおひとりおひとりに必要なものが吸収されていくな~と、感じております

そのお色の中で気になった一枚のお色があり、気になったお色つながりで、石さんを見つけられ

ラピスラズリさん達をお迎えになったそうです

20150811192642525.jpg


息子さんにも、素敵な石さんをプレゼントなさったそうです♪
とても素敵なフローライトさん

20150811192656048.jpg

そして、素敵なお手紙やお写真と一緒にとても可愛いいちごちゃんが

20150811192709818.jpg


ママが気になったお色から、いろいろな可能性の種にお水や栄養が補給され、種から芽が出て伸びていく
幸せや、うれしいことの連鎖がどんどん広がっていく親子さん

一つのきっかけから、心が穏やかに、楽しくなれる、素敵な夏のお手紙から、私も沢山栄養を頂きました

コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございます!
ユウキさん、こんばんは(^^)

いつも、大喜利のような笑ってしまうセッションをお受け頂きありがとうございますm(__)m

先日は素敵なお手紙、そしてお写真、可愛いいちごちゃんをありがとうございますm(__)m
お手紙の柄、次男くんの大好きなぱんだちゃんで、テンションがあがりました(^^)

女神さまや、エンジェルさんたちに囲まれた石さん、幸せそうですね♪

素敵なユウキさんのMY神棚☆

ユウキさん、そしてご家族の幸せをMY神棚が見守ってくれているのですね(^^)

これからも沢山のわくわくと、ハッピーが訪れますように(^^)

※ユウキさんの折鶴ピアスと、キリンさんのピアス、とてもツボです☆☆


> みいみいさん、素敵なメッセージと共に掲載していただきありがとうございます!
>
> おかげさまで素敵なストーン達がたくさん集まってきてくれました。
> 女神やエンジェルたちと共に、食器棚の奥に密かに飾ってあったMy神棚、初公開です。
>
> インディゴのカラーカードを引いたとき、まさに宇宙の色だ!と思いました。ストーンショップであの色を探し求めたら、ぴったり来たのがコレでした。
>
> みいみいさんのセッションは、いつも本当にパワーをいただけます。人生に希望が溢れます。
> みいみいさんの持つお力は勿論のこと、お人柄ゆえと感じています。
>
> また次回お会いできるのが楽しみです。
2015/08/12(水) 21:59:43 | URL | ♪みいみい♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/237-3ef8e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック