♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
バイオレット♪
バイオレット。すみれ色。

バイオレット45


暑い毎日が続いていますが、このカードの色を見ていると、

すーっと心が落ち着いてきます。

「気軽な気持ちで一枚どうぞ

このお色が登場です

「すみれ色」と「バイオレット」

それぞれ柔らかいイメージと、凛としたイメージが思い浮かびました。

同じ色でも、言葉が違うとイメージも広がります。

時には柔らかく、時には凛としている。

今、お勉強のテーマでもある、「二極一対」

二つでひとつ。

過多でも過少でもなく、中庸。

難しく考えずに、ほどほどどちらも

この、ゆる~く感じていくことで、微妙で絶妙なバランスを感じられたらいいなぁと思います

気負わずに、自分のペースで

クライアント様が引いてくださった一枚、今日も大切な色のエッセンスです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/234-80d2b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック