♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
色を伝えるツール☆
明日は七夕さまですね🎋

色々な彩りの折り紙や千代紙で作った、飾りや短冊。

色が沢山あって、楽しみながら飾り付けたのを思い出します🎋

いつもヒーリングの終わりに、
見えたことやメッセージをお伝えしています(^^)

その時に、色が出て来るのでお伝えしているのですが、色をもっと詳しくお伝え出来たらいいなぁと、思っていました。

色鉛筆がいいかなぁ、折り紙がいいかなぁ、などなど。

そして、やつやっと伝えたい色合いがぴったんこなものを発見🎵🎵

カラーカードです✨

透明感のある綺麗なカードです🎵

やっと手元に届き、セッションでデビュー致しました😊

見えた色をクライアントさまに伝えられる、
とっても嬉しいツールです🎵

先日もヒーリング後、クライアントさまとカードを見ながら気付いたことをお話しすることが出来ました😊

ヒーリング以外にも、いろいろなセッションで活躍しそうです🎵

楽しみ楽しみです😆