♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
可愛いお花♪
二、三日前に、サロンの近くのお花屋さんに行きました^^

ず~っとず~っと気になっていたお花屋さん。

入ってみると、とっても心地の良い香りです^^

可愛いフラワーベースがあったり、大好きなピンクのスィートピーがあったり^^

お目当ては、可愛いぽんぽんのバラさん♪

ぽこっとしていて可愛いバラさん♪

品種のお名前忘れちゃいましたが、サロンの玄関に飾ってある、あの白いお花さんです。


お花屋さんのお姉さんも、とっても感じがよくて、幸せ気分になりました(*^^*)

ちょっとの時間でしたが、とってもとってもリフレッシュできました♪


もう少し暖かくなったら、ちょこちょこお散歩しながら買いに行こう~なんて思いました。


お部屋にお花や植物があると、とてもリラックスしますね~♪


今日もセッションしながら、お花のお話しで盛り上がりました^^

お花は可愛い~~♪

テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お花っていいよねぇ~

あの玄関に飾ってあった可愛いバラは、近所のお花屋さんで買ったものだったんだぁ~☆
普通のバラよりもちょっとだけ小さめのお花がとてもラブリーだったわぁ♪
2008/01/28(月) 17:28:54 | URL | 翠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/23-250b05bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック