♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
嬉しい種♪
6月になりました。

衣替えですね

アロハやカラフルなお洋服を着てインタビューを受けているビジネスマンの方がニュースの中で映っていました。

職場の中に色が増えるって気持ちも楽しくなる、そんな感じがしました

5月も県内県外からお越し頂き、セッションをお受け頂きましてありがとうございますm(__)m

ひとつひとつのセッションの中で、いろいろな可能性の種を、見つけて種まき、そして種を育てるお手伝いが出来たらと思っております

先日、クライアント様から頂戴した種

たね

この缶のなかに、たくさんの種が

小さい頃から大好きな種です

1つ種を食べたら、1つ可能性の種チャージ

夢がたくさん入っているこの缶も、小さい頃から大好きな絵です♪

クライアント様に頂いたこの種で、小さい頃にやりたかったこと、楽しい遊びなどを改めて思い出すことが出来ました

思い出すことで、また今の自分に栄養補給です

感謝感謝です。

思い出すとわくわくするって、とても楽しいことですね

みなさんの種は、どんな味や香りがするのでしょうか