♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
はじめの一歩(^^)
3月もあっという間に過ぎようとしています。

先日はクライアント様が九州からお越し頂きセッションを受けてくださいました。
遠いところ本当にありがとうございますm(__)m

3月4月は、卒業と、新しいことが始まる月ですね。

新しいことが始まる前は、ドキドキ、わくわくします(^^)

初めてのことに触れる前は、不安や緊張もあるかもしれません(^^;

私はビビりなので、めちゃめちゃ緊張します(>_<)
家族は、「みいみい、天然なんだから大丈夫大丈夫。ねっ、おばさん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」

と、笑わせてもらい緊張をほぐしてもらいます(笑)

はじめの一歩を踏み出すと、二歩目が自然についてきます。

慌てなくても、ぽこっとついてきます。

自分のペースでぽこっと(^^)

毎日はじめの一歩。

今日は今日しかない大切な1日。

今日のはじめの一歩。

いろいろなお悩みがあって、決断をして、一歩踏み出すって決めた時、もう踏み出すって決めた時にぽこっと一歩踏み出しているって、思うと二歩目がぽこっと出て来る感覚で行けるかな(^^)

そんなふう風に思って歩いてみると、二歩目が楽しくなってきます(^^)

いろいろな決断をした皆さん、

心に決めたこと、はじめの一歩、

おめでとうございます♪

そして、朝、目覚めた皆さん、
今日のはじめの一歩、

おめでとうございます♪

新しいスマホからブログを書けました(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/227-975c2f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック