♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
星と女の子
昨日今日と気温が上がり、「春っぽいね~」と、会話もほっこりでした

先日のオリジナルヒーリングでの出来事。

ヒーリングでクライアント様が受け取る感覚はその日その時その人によってさまざまな感じ方がございます。

ふか~く眠ってすっきりした感覚もあれば、肉体に感じる感覚、マッサージしてもらっているような感じ、

また、肉体というようりも心に感じる感覚、目を閉じているのに別な世界感を見ている感じ、

地球に居るはずなのに、宇宙を飛んでいる自分、など、その時その方に必要な感覚でヒーリングが進んでいきます。

先日のセッションでは、ベッドに横になって頂き、目を閉じてさぁスタート!

次の瞬間「ころころ笑ってしまう」クライアント様。

クライアント様が「なんだか笑っちゃうんです笑いが出てしょうがないです」と、

ころころ笑いながらセッションが始まりました。

「大丈夫ですよ~、そのまま笑えるまま笑っていて大丈夫ですよ~」とヒーリングしながらお伝えしました。

ヒーリング中、クライアント様へのメッセージを受け取りながら進んでいきます。

そして、エネルギー体とやり取りしながら進んでいくと、胎内退行のビジョンが出てきました。

そのビジョンと同時にクライアント様が横向きにそして胎児がお腹の中にいる姿勢と同じ形になりました。

そして、過去世のビジョンなども見えてきて、満点の星空にニコニコ話しかけている女の子がいました。

嬉しそうに、「今日もお星さまに会えたね、今日はね、こんなことがあったんだよ」と、

大切なお友達に話しているかのようにきらきら瞳を輝かせている女の子。

ヒーリング中にその女の子が今のクライアント様に伝えたかったことを、セッション後にお伝えしました。

すると、今のクライアント様の状況、そしてこれからの状況など、過去世の女の子が伝えてくれたメッセージと

いろいろなことが符合していて、お互いにびっくりびっくりでした

クライアント様に過去世の女の子からのこれからの生活に向けてのプレゼントだったのかもしれません。

時空を超えて、心が喜ぶことはどんなことなのかを伝えてくれた女の子。

クライアント様にとって、お星さまという大切な存在が今もちゃんと見守っていること。

ヒーリングを通してお伝えすることが出来ました。

ヒーリング中に笑っちゃうという出来事、結構あることなんです

笑っちゃっていいんです

なんで笑っちゃうのか、なんて考えなくても、後から答えがやってきます

ヒーリングで笑っちゃいそうになったら、どうぞ止めずに笑っちゃいましょう

笑えるヒーリング

過去世のクライアント様も、ころころ可愛い笑顔で笑っていました

お星さまも女の子にニコニコ

過去も今も、ニコニコ繋がり

笑顔っていいですね~