♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
明日は
センター試験が始まりますね。

受験される方も、ご家族も、ドキドキのことと思います。

試験会場には応援に行けなくても、それぞれの場所で家族もお友達も、おじちゃんも、おばちゃんも、
皆さんのことを応援してることを思い出してください

朝起きたら、「よっしゃー!」と、お腹から声を出してみてください

「良い」んです

明日は元気に「よっしゃー!」で、出発~

仙台から、おばちゃんも応援しています~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/218-01764796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック