♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
遠くても近くても^^
みいみいです^^

セッションにいらっしゃる方々は、市内の方、そして、遠く離れた北海道や近畿方面からも足を運んでくださいます<(_ _)>

そして、今まで仙台に住んでいらしゃって、お引越しされた方などなど。。

「物理的な距離は離れていても、み~んなみ~んな繋がっているんだよ~」って、思う毎日です^^

メールやお電話で、近況報告やご相談をお受けしている時、いつもそう思いながらお答えいたしておりますです^^

近くに居てもなかなか会えなかったり、これって、みなさんの中にも経験があるのではないかと^^;


物理的な距離が離れていても、「誰かを思う」という気持ちは、ちゃ~んと繋がっているので、

安心してくださいね^^


こうして沢山の方々と出会えることに、(^人^)感謝♪です^^



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/21-02f7c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック