♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お正月のお楽しみ♪
毎年、年末年始に大きなデザートを作って盛り上がる家族です。

でっかいレアチーズケーキやゼリー、ケーキなど、自由にトッピングしたり生クリームを絞ったり、
とても盛り上がる行事のひとつです

今年はパフェを作ろう~ということになり、息子くん達と年末にいろいろと計画を

パフェ3

パフェ2

大きなグラスに、息子くん達が思い思いに自由に作ったパフェです

二枚目の画像、ぼやけちゃってますね

それぞれとても個性的なスペシャルパフェの出来上がり

大人チームはとても美味しく頂きました

果物を切って飾るのも、生クリームを絞るのも、自由に楽しく何でもあり

「それはだめ」ではなくて「それもOK

小さい頃から楽しんでいるので、本当に毎回毎回とても面白くて楽しい作品が出来上がります

今年もこんな感じで面白くて楽しい一年が始まりました

ぜひぜひ、大人同士でも楽しめるので「それもOK」「これもあり」なお料理作り、いかがでしょうか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/202-a20071d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック