♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
今年もありがとうございました。
今年もあと少しになりました。

この一年も、沢山の方の笑顔にお会い出来たこと、感謝感謝です。

辛かったことから解放されて、笑顔になる瞬間を共有させていただけたこと。

嬉しいことが、更に嬉しくなる瞬間。

セッションルームで、いろいろな涙があったこと。

「ここでやっと泣けました」

「ここで笑い方を思い出しました」

「なんかやっと胸のつかえていたものがすーっと外れていきました」

それぞれの一年の中で、何かが変わる瞬間のお顔は、とても素敵な瞬間でした。

来年も、一つ一つの心の変化の瞬間を大切にセッションさせていただきたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ(^^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/200-cb3f24b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック