♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
しあわせのたね
♪しあわせのたねを わたしたちは

 た~くさん持って生まれてきたんだよ~♪


♪たねが芽を出しやすいように 

心の土を ほっこり ほっこりしてあげよ~♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私達のハートの中には、沢山の幸せの種、可能性の種があるんじゃないかなぁ~って、

日々思っておりますです。


トトロに出てくるどんぐりが、ポコッ、ポコッっと芽を出すように、私達の種も、ポコッ、ポコッっと
芽を出させてあげたいなぁ~なんて思うのです^^

なので、ハート(ここでは、土かな^^)をいっぱい柔らかくして、あたったかほっこりにしてあげようかなぁ~なんてv(=∩_∩=)


あったか、ほっこりは、気持ちいいよ~♪


テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/20-a4216c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック