♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ほんわかした、アチューンメント♪
昨日は朝一で、移転先のマンションへ・・・。

とっても親切な不動産屋さんの担当の方。。

天然な私の質問にも、丁寧にご回答くださって^^

いつも(^人^)感謝♪です。。



午後からアチューンメントがありました。

柔らかい雰囲気のある素敵な女性の方でした

そして、素敵なお誕生日プレゼントも頂きました

和やかな雰囲気(何気に毎回面白ネタで盛り上がります♪)でスタート

テキストの説明途中に、「みいみいさん、何だかねむ~くなっちゃいます^^;」と。。


毎回どのセッションでもよく言われるお言葉・・・。

ヒーリングが流れているようです^^;


そんな、ほよほよ~んとしている中、アチューンメントは無事に終了!!

さらに穏やかなお顔になられて、私もとってもハッピーモードでした

その後私は、ご常連様のマッサージの施術に入ったり。。。


痛みの伴わないマッサージなので、年齢問わずご好評頂いております

施術ベッドの上で、とろ~りになれますですよ~

そして昨日のスケジュールの最後は、大好きなキャリアウーマンのお姉さんとの原稿の打ち合わせ

私と同じ、キラキラが大好きなお姉さん。
そして、かわいらしいお洋服をお召しになっているのに、とってもかっこいい^^

私の憧れのお姉さんです^^
お姉さんのように、パキパキお仕事をこなせる女性になりたいです


昨日も、とっても充実した一日でした~


よかったよかった



テーマ:心の癒し - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 14:28:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/2-dc561ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック