♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
心に浮かぶ場所。
ある日のセッション。
心にずっと思っている場所があり、旅に行きたいとお話になっていたクライアント様。

セッションの中で、その場所についてのいろいろな思い出や行きたいと思うようになったきっかけを話してくださいました。

そして先日、クライアント様から旅に無事に行かれたと素敵な写真と共にご連絡がありました。

心がすーっとするような青空と町並みの写真。

私まで、心が晴れやかになるような、とても素敵なお写真でした

そのお写真の中に、クライアント様の心が映し出されているような、とても素敵なお写真。

旅先で感じた風や香りや彩が、一枚のお写真からお部屋に広がるような感覚。

ヒプノセラピーなどのセッションの前に、「きっかけがあるから感じさせられている。」

という言葉が何度も出てくるのですが、そのきっかけを実際に感じたときに
「パズルのピースが埋まる感覚」のように心にしっくりと何かが感じられると思います。

それは、ずっと考えていたことの答えやヒントかもしれないし、道しるべになるかもしれません。

何も無いのではなくて、何かがある、とうこと。

クライアントさまのお写真を見ていたら、旅に出かけたくなりました






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/190-78c3f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック