♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
わんちゃんを探しています。
こんばんは。

本日7月28日午前10時05分頃

加美町の加美町よつば中新田支店付近でわんちゃんが突然いなくなりました。

ジェリーちゃん2
ジェリーちゃん1


名前は ジェリーちゃん

犬種はトイプードル アプリコット

お腹の辺りに色素沈着があります。

体重は5.3kg 

年齢は1歳1か月です。

とても人間が大好きで優しい男の子です。

ジェリーちゃんは食物アレルギーがあります。

保護していただいた場合のお食事につきまして。

*食べられるもの

牛、豚、が食べられます。


*食べられないもの

鶏肉 、卵、種子類(ナッツなどです)穀物、じゃがいも、コーン、玄米、麦、蕎麦

きゅうり、レタス、トマト、人参、ほうれん草、ズッキーニ、インゲン、ピーマン、

リンゴ、バナナ、キウイ、サクランボ、メロン、スイカ、プラム、アンズ、プルーン

になります。

ジェリーちゃんは、アレルギーがあり、一生懸命に頑張ってママと通院していました。
数日前に、かなり改善されて快気祝いをママとしたそうです。
ママ(クライアント様)の大切な家族が突然いなくなってしまいました。
お近くの方や、近隣にお住まいの方で、少しでもお心当たりの方がいらっしゃいましたら、
是非ご一報をどうぞ宜しくお願い致します。

一日も早くお家に帰れますように。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/186-c8b8e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック