♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
過去世リーディングセッション開始致しました。
7月になりました。

雨の中で見える紫陽花がとても可愛い姿で咲いてくれています。

今年はいろいろな形の花弁や色々な色の紫陽花が多く見られるので、お花屋さんやホームセンターでの
楽しみもまた増えますね

7月から本格的に過去世リーディングのセッションメニューが加わりました。

対面セッション、遠隔セッションで行います(スカイプまたはメールでのやり取りをお選び頂きます)

ご自身のお知りになりたいテーマを一つお決め頂きリーディングをしてまいります。

リーディングの例と致しまして、

※お料理をみんなにふるまうことがとても楽しくうれしく思うのはなぜか?

※スキューバダイビングをすることをこんなに好きに思うのはなぜだろう?

※イタリアが気になるのは?

※一緒に住んでいるワンちゃんとの繋がりは?

など、ご自身のテーマを一つ決め頂きまして、その過去世をリーディングしてまいります(^^)




遠隔セッションの場合は、住所、氏名、年齢、お写真、テーマをご記入いただきまして、リーディングしてまいります。

対面セッション、そしてスカイプの遠隔セッションは約2時間になります。
メールでのセッションは、リーディング致しました内容をメールまたはお電話でお伝え致します(通話料はご依頼者様ご負担となります。ご了承くださいませ)

料金は過去世リーディングセッション 15,000円になります。

他のセッションと同様延長料金は発生致しませんのでご安心くださいませ(^^)











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/182-9f03b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック