♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
いろえんぴつ
私のセッションルームでは、何気にいろいろなものが登場致します^^

今日登場したお品物は・・・・


「水彩いろえんぴつ」


これは、息子君たちのおしなものでして^^;

ちょっとお借り~~っ♪


小さい頃は、当たり前のように思っていたいろえんぴつが、最近とても癒しグッズになっておりまして^^

普通の試し書きをするように、くるくるくるくる・・・。
色を変えて、ゆる~んと書いていると、面白い形に見えたり、グラデーションが綺麗だったり^^

そんな感じで、本日のセッションでもえんぴつちゃんが大活躍^^

「みいみい先生が、色鉛筆出してくるとは思いませんでしたぁ^^;」と。。


そうですよねぇ^^;

でもでも、不思議なことに、色鉛筆のことからいろいろとヒントがございまして^^

嬉しいセッションでした^^


セッションが終わって思ったのが「なんだか、昔の駄菓子屋さんみたいだわ^^;このセッションルーム♪」

わくわく^^

この、わくわく感って楽しい~♪

これからも、いろいろなものが登場すると思いますので皆様お楽しみに~♪


あ、引き出しから白い鳩は出てきませんのでご安心を(^∇^)アハハハハ!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/18-28aceff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック