♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
ヒプノセラピーの気付き
以前の日記にも書きました、沖縄戦についてヒプノセラピーをセッションされているご常連様が、近況報告にいらっしゃいました^^

大好きな北海道のバームクーヘンをお土産に♪

お茶タイムしながら、ヒプノで感じたことの繋がりをお話してくださいました。

いつもセッションをしたあとに、二人でネット検索や本などで調べたりするのですが、今回のお話は、本当に不思議な繋がりを感じ、二人で感動しておりました^^


ヒプノセラピーでは、前世療法、ハイアーセルフのセッションなどいろいろとございますが、どのセッションも、今の自分にプラスになるメッセージになるという出来事でした。

セッション中は、具体的に解らない部分があったとしても、日が経つにつれて気付きがやってきます。

パズルのピースを埋めていくように。。

なので、焦って解ろうと頑張る必要もないですし、解らない自分を責める必要もございません。

全て受け止めて、ゆる~んとほわ~んと感じて過ごしていただければと思います^^


ヒプノセラピーは、こうでなくてはならない、といったものはございません。

そのまま感じていくセッションになります^^

「見える」ということにとらわれず、「感じていくセッション」でございます^^


その中で、「気付き」というプレゼントがやってくるのかなぁ^^






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/17-32de687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック