♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
セッション再開のおしらせ。
2012年になり、1月も半分が過ぎました。

昨年の8月以降セッションをお休みすることになり、皆様に大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
沢山の温かいメールやお見舞いを頂戴致しまして本当にありがとうございます。

やっとセッションを再開することが出来るようになりました。

お休みしている期間、本当にいろいろと考えさせられる出来事や風景がありました。

このお休み期間、気持ちの電池のいろいろなカテゴリーにフル充電になりました。

これから、ぽこっぽこっとブログで書いていけたらと思います。

今年もエンジェル・ウィングをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/163-409847c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック