♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お休みの日に。
こんにちは(*^_^*)

先日、お休みの日に嬉しい出来事がありました

久々に髪をカットしました。

大事に伸ばしていましたが、さすがに毛先が・・・

思いっきり15cmぐらいバサッと

またゆっくり伸ばして行こう~とすっきり爽快で次の目的地である布屋さんへ。

もう販売していないレア生地が手に入り、それに見合った布を探そうとワクワクしながら右へ左へ

自分の世界に入っていました(笑

すると・・・

「みいみいさん?」

と、声が。。

「えっ?」と、視線を変えると、笑顔のクライアント様のAさんでした

布を見ながらAさんのことを考えていて「どうしているかなぁ~」と思っていたので、会えたことにとてもびっくりでした。

なかなかゆっくり行ける場所ではないので、本当に久しぶりに行った場所で、会いたいなぁと思ッている人に
再会できるというのは、本当にお互いがびっくりでした。

しばらく立ち話で盛り上がりました

とても元気そうで嬉しかったです。

笑顔が素敵で、元気をチャージさせて頂きました

しばらく街中散歩をお休みしているけれど、これをきっかけにお散歩をまた始めたくなりました

髪をカットしてすっきりして、そしてAさんに会えてとてもハッピーハッピーな一日でした





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/161-52b231a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック