♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
お仕事始め~♪
今年もお仕事開始~^^

そして、仕事の合間にお部屋の模様替え^^

気分転換になるし、模様替えは楽しいです^^


画像をアップしたいなぁと思いつつ、やり方がまだわかっておりません^^;

そうそう、みいみいのピンクルーム(セッションルーム)にある、ピンクのポインセチアちゃん、お正月も元気にしてました^^

あのポインセチアちゃん、何気にクライアント様に好評です^^

「みいみいさんが、選んだでしょヾ(≧∇≦ )ハハハ。らしいですよねぇ~^^」と、よく言われます^^;


そして、ピンクのハートのクッションちゃん。

最近は、抱っこされる回数が多いですね~^^

あのクッション、だっこするとほんと気持ちよくって人気です♪

そうそう、クッション2個あるので、背もたれと抱っこ、二つ使う時には遠慮なく使ってくださいませませ♪


年末から私の椅子に使っている、いちごちゃんの低反発の背当てと座布団。
お気に入りです^^
そのうち、椅子本体にもカバーをかけて、いちごちゃんがラブリーになるようにする予定です♪

今年もやりたいことがたくさんあって、わくわくモードでございます^^


元旦から(エネルギーが降りてくるのに年末年始、お正月は関係ないですよね(笑
好転反応がきておりますが、わくわくの源になるので苦しくないのが不思議です^^

毎回自己ヒーリングで「全てをそのまま受け入れなさい。考えなくていいのです」と言われてまして、日に日に、ゆるゆる度あっぷです^^







テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/16-7deacff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック