♪ほんわかでいこう~♪ 
お気楽セラピストみいみいの、日々のセッションや日常で感じたこと、思ったことを、「ほんわか」で「ゆるゆる~ん」と書いてます(*^^*)
動かされる感覚^^
昨年も、自己ヒーリングの中で得られた様々なピースや、沢山の方々とのお話の中で得られた沢山のピースを繋ぎ合わせて、いろいろと試行錯誤しながら過ごしました。

お誕生日頃からまた面白いシンクロが数々ございまして。
単純な性格なもので、シンクロが起こるとその度にテンションが(笑)

そして、お誕生日プレゼントに頂いたこの石ちゃん達が、お部屋に仲間入りした時から、また更にいろいろな不思議な出来事が

アンフィボール縮小

この時期から調べ物をちょこちょこしておりまして、調べながら「でもなんでこれについて調べているのかなぁ~。」と、自分で調べているのに動かされている感覚になっておりました。

そして、年末、しばらくお休みしていたタンザナイトのブレスレットを突然
「あ、そろそろ活動開始だね~また宜しくお願いします~」と長期休暇を終え
再び身につけ始めました。
すると、またまた知りたかったことや、コンタクトで頂いていたメッセージで意味が解らず温めていたものが
パッとこのことだったのね!と、解決したりとクリスマスプレゼントのような感覚でなぞ解きがやってきました。

毎年、新年を迎えると、その年の心の持ち方や過ごし方などをコンタクトでメッセージを頂くということをしております。
今年は「脱皮」
いろいろと吸収しながら脱皮し、新しい自分になって進んでいくことを楽しみましょう。とのことでした。
にょろにょろへびさんはちと苦手ですが^^;
さなぎから蝶だと、イメージしやすいかと思います^^
蝶になると飛べるようになるので、見える世界が広がりますよね^^

コンタクトを終えて「脂肪から脱皮したいんですけど・・・」と、心の中でつぶやいたのはお約束ですが(笑)

お正月中、ふと調べ物がしたいなぁと思い、本棚を行ったり来たり。
自分が動くというより動かされている感覚でした。
そして、探していた本を取り、背表紙ではなくページ側を持った時本がパタッと開き、見てみると・・・
自分がその本で探そうとしていたぴったりのページでした。
内容を読んでみて、再度ビックリ!!

コンタクトで出てきていたメッセージと同じ内容の言葉が記されていました。
その時「動かされている」という感覚がより実感として心に強く感じました。
文字が苦手な私ですが、今年は文字と仲良しになりそうです。
そして、自然というキーワードも今年一年かけてじっくり楽しんで行こうと思います。
この自然というキーワードのきっかけも前に掲載させていただいた「はちみつ」さんがお知らせの一つになっていることもコンタクトで教えて頂きました^^

今年はいろいろと吸収するのが楽しみな一年になりそうです








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honwakamiimii.blog25.fc2.com/tb.php/154-73b76423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック